ルカクラさんちの猫と人

ルカ・くらら・珊瑚で「ルカクラさん」3匹の元保護猫たちとの暮らし(写真と漫画)

殺処分機を通り過ぎた子猫(ミルクボランティア・2)

勉強会で色々なお話を聞き、ミルクボランティアに登録する事に決めました。

 

時期的に預かれる子猫がいなかったので、我が家に子猫が来たのはそれからしばらく後でした。

 

すぐに愛護センターに子猫を迎えに来てほしいと言われ

用事があったので迷いましたが、今では予定を変更してでも

ルカたちを迎えに行って良かったと思っています。

 

出会いは御縁ですね。

f:id:sangoruka_cats:20171107144022p:plain

f:id:sangoruka_cats:20171107144021p:plain

 

 殺処分機。

 

別名ドリームボックス。

 

眠る様に虹の橋へ…という事らしいですが、全てがそうでは無いようです。

 

確かめる事は出来ません。

 

ストーカー・DV・ドリームボックス…横文字にした途端に軽く感じるのは私だけでしょうか。(DVなどは「ドメスティック」の意味を知らずに使っている方もみえると聞きます。)

 

殺処分機の事を思い出せなかったのは、感情と思考が停止したせいかもしれません。

 

この更に数日後、同じ場所にルカを迎えに行きました。

 

f:id:sangoruka_cats:20171107144030j:plain

 

ちなみに痴呆の犬は愛護団体の方が引き取られました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


人気ブログランキング

c memasite. All rights reserved. 

文章や写真の無断転載禁止。